牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

2回振られた女子と最近よく目が合うんですが、考えすぎでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 2回振られた女子と最近よく目が合うんですが、考えすぎでしょうか?振られてから半年たってます

      補足日時:2017/10/19 18:43

A 回答 (7件)

目が合うのはあなたが相手の方を見るから。


二回も振ったのにあなたが自分の方を見てくるから怖くて気になって見てしまうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。もう他人のように過ごしていきたいと思います

お礼日時:2017/10/20 13:22

考え過ぎです、それを自意識過剰といいます。



相手は、あなたを見てるのではなく、あなたの居る方向を見てるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/19 19:43

ふられているなら考えすぎです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2017/10/19 19:34

考えすぎです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2017/10/19 19:32

あなたが見ているのならばそのせいかも知れませんが、そうでなくても見ているのは多分気があるとかどうとかの意味ではないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分どうも思ってないですよね。ありがとうございます

お礼日時:2017/10/19 19:32

変に期待するのはやめましょう。



物欲しそうに見えるだけですよ。

その子がホントにあなたのことが気になってるのなら、これからハッキリ態度に出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変に期待するのはやめます。ありがとうございます

お礼日時:2017/10/19 19:33

あなたがよく見ているからかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時々見ちゃってるかもです。変に期待するのをやめることにします。ありがとうございます

お礼日時:2017/10/19 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!