プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性の人に質問します。

この前、既婚女性の人から、うちは
お互いに干渉しないんだ。と話を聞いたのですが、
それは? 信頼しあっているからですか?

もし旦那さんが浮気みたいな事をしていたとしても? どうなんでしょうか?

もし、女性の人が浮気していたとしても、どうなんでしょうか?

A 回答 (8件)

まあ、幻想かもしれませんが、お互い「そういうことはない」と思ってるんでしょう。



明らかになった場合、すったもんだするのはイヤだし、精神的にも肉体的にも疲れるので、「絶対にばれないようにしてね」という意味合いもありますね。

その辺りのあうんの呼吸を信頼というのならそうでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

信頼関係がないと、干渉してしまいますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/20 07:24

干渉しない、にも色々あるでしょうね。


お互いに冷めて興味を持たない場合と、興味は持っているけど立ち入らない場合とか?
後者は信頼関係はあるでしょう。
夫婦でのルールというか?
夫婦の関係、お互いの性格ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちかなんですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/10/20 07:23

夫婦のあり方は様々だと思います。

それぞれにお付き合いしているお相手がいても、夫婦として成り立っていたり。お互いの価値観が合致しているのでしょう。
人それぞれ、ですね。
    • good
    • 0

その既婚女性に聞くのがベストだと思いますよ。


ただ夫婦でも色々な形があると思うのでお互いが成立していれば良いんじゃないでしょうか?他人が理解出来なくても
    • good
    • 0

浮気は干渉しない、、の中には含まれてないでしょうね。



結婚してる以上、そこは敢えて言わなければならない部分ではなく、暗黙の了解の域ではないのかな。
    • good
    • 0

どう言う話の流れでそう言う回答が返って来たのかにもよります。

不倫話や恋愛話の会話なら確実に浮気や不倫で男女関係になっても干渉しないと言うことですね。それ以外の話でそう言っていたなら、信頼してるから干渉はいらないと言うことか冷めきっているから干渉しない、のどちらかになります。
    • good
    • 0

干渉しないのですから、浮気していても無関心です。

両者ともに。
    • good
    • 0

うちもお互い干渉しないですよ



お互い浮気とかするタイプじゃないし、やりたい事をお互いします。

凄く仲良いですし、やりたいことと言っても常識の範囲の中ですよ。

そもそも干渉て、どんなことですか?

旦那の出張とか度々あるので、私は聞いても行き先とか、すぐ忘れちゃいますので、
お土産もらって、あーあそこ行ってたのか!て感じですw

出張とかで離れても、電話してね、とかも一切ないです。用事があれば連絡するし、仕事してなければすぐ返信してくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!