プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterを乗っ取ったらGoogleの検索履歴までわかるって噂で聞いたんですが
本当ですか?

A 回答 (2件)

例えばツイッターにGmailで登録していて、


Google(Gmail)とツイッターのパスワードが同じなら、
そこからGoogleにログインしたら、検索履歴を見られると思います。

なので可能性はあるかもしれないですね。
    • good
    • 0

No1です


>Google(Gmail)とツイッターのパスワードが同じなら、
なんてことないですね。すみません。
Googleのパスワードが分かればChromeで検索した検索履歴を見ることが出来るので、ツイッターを乗っ取られなくても可能性はあります。
その場合ツイッターはGmail(グーグルID)を知る手段かもしれませんね。

なので「Twitterを乗っ取ったらGoogleの検索履歴までわかる」というのは、可能性はあるけど、正しくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!