プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4ヶ月前の話になるのですが、ネットの掲示板で喧嘩になり、相手が僕を特定するという脅しの書き込みをしてきました。その掲示板はとあるゲームセンターの掲示板で、完全匿名なので誰が書いてるかわからないといえばわからないのですが、そのゲームセンターのゲーム台について喧嘩をしてしまい、こいつを特定してやるという話になりました。翌日、その方は早く特定しようという書き込みがありましたが、しばらくその掲示板には誰からも書き込みがなくなり、そこのゲームセンターにて、普段通り自分の好みのゲーム台で遊んでいました。しかし、つい一週間前この前掲示板ででしゃばってた雑魚って最近おらんよな(掲示板でです。何度も言いますが完全匿名なのでいるかいないかは100パーセントわかってません。ただし、その掲示板で僕は書き込みをもうしてません。)という書き込みがありました。一番気になった書き込みがその書き込みに対して他の方がいやまだそいつおるよほぼ毎日見るしという書き込みからまさか僕が書いていることがバレたのかと少し怖くなってしまいました。仕事中もこのことで悩んでしまい、今日は体調を崩し早退までしてしまいました。一応、そこのゲームセンターはほぼ毎日同じ人がいた上に、完全匿名なので誰が書いてるかはわからない状態なのですが、本当に不安で不安でたまらない状態です。どなたかご相談に乗ってください..

A 回答 (3件)

ストレス解消のために人殺しの銃のゲームで遊びます


だいたい、性格が変わるので引かれます

それだけ、周りを無視して、ゲームセンターで女一人で遊んでます
    • good
    • 0

お役にたてるかわからないけど、コールセンターからのアドバイス



・無視
・知らないふり
・とぼける
・一切、掲示板に行かず、みにもいかないで普通にストレス解消のためにだけゲームする
    • good
    • 0

ヒントとか特定される要素はあったのですか?


多分貴方を不安がらせる、ボロを出させる為だと思います。
もしお前だろ?とか言われてもとぼければ良いですよ!
何それ?くらいな感じで。
相手のやり方に乗らないようにすれば問題ないです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!