プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインブロックされると相手のタイムラインは見れなくなるのか見れるままなのかどちらでしょうか?
調べてみても答えが混同していたため2017.10月現時点のLINE仕様での質問になります。

A 回答 (3件)

こんばんは

ブロックされた側がブロックした側のホームを訪れると、投稿の有無にかかわらず「まだ投稿がありません。」と表示されます。

同時に、自分のタイムラインに表示されていた相手の投稿もすべて表示されなくなります。

相手がこれまで何も投稿していない場合には、見た目の変化はないことになりますが

何らかの投稿があった場合には、以前まで閲覧できた投稿がまるごとなくなるわけです

そのため、ホームやタイムラインの変化から異変(ブロックされたこと)に気が付くケースは多々ありそうです。

られますよ

あなたが、その人のタイムラインを非表示にしないならば
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。スタンプのプレゼントが何を選んでも相手に送れないのですがホーム画面での以前の投稿は変わらず見れるのです。この場合はまだブロックされてないと判断して宜しいのでしょうか?

した方の三行は、間違いです。

無視して下さい(汗)
    • 0

そうですね。

見られるということは、ブロックされてないと思います。

そのスタンプですが、最近、変になってて。

前は120円から買えてたのに、何ヵ月か前から480円以上しか買えなくなってまして。

スタンプ480円以上ポイントチャージしたら送れると思いますが…

私はそうしたら送れました
しかしあなた様が送れなかったら、ごめんなさい(>_<)
    • 0