dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半のOLです。
最近、ハイヒールを履いて会社に通勤したいと思うようになったのですが、私の足は、幅広なので、可愛いパンプスや、つま先の細いオシャレな靴を履くことができません。
そこで、4Eの私でも履けるハイヒールのブランドを知りたいのですが、都内にありますか?

A 回答 (3件)

マル子とマル男の、マルイとかにラクチンパンプスやラクチンハイヒールがあったと思う。

「20代前半のOLです。 最近、ハイヒール」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルイは近くにありませんが、探してみます。予算通りで購入出来そうです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 01:15

ちなみに上の服装はどんな感じでしょうか?


制服の職場でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
私服の場合もありますが、基本的にスーツが多いです。

お礼日時:2017/10/23 16:18

エルメスは間違いなく有ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エルメスは行ったことがないので、貯金がたまったら1度覗いてみたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!