プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性 身長180cm、足のサイズは24cmで小さ過ぎますか?

質問者からの補足コメント

  • 大きくないね、自分は小さい足だから靴買い辛い

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/26 00:05

A 回答 (3件)

177cm靴のサイズ25です。


運動やってたときは27ありました。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

べつに悪い事ではないですが、ビックリします。


珍しいと思います。
良い話のネタになるでしょうね。
    • good
    • 1

バカの大足、間抜けの小足、ちょうど良いのが俺の足(28センチ)です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています