アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校3年生です!顔がでかいとよく言われます。
身長175cmで顔の大きさが縦23cmでした。これからもまだ顔ってでかくなるんですか?泣何歳まで顔成長するんですか?泣小学生の頃は顔もめっちゃ小さかったのに中2頃から体が出来始めると同時に顔も非常に前より大きくなりました泣いつになったら止まるのか誰か教えて下さい!泣

A 回答 (1件)

普通、男性は22歳頃くらいまで成長しますが


顔の大きさは別だと思います
身長が伸びたら目立たなくなると思いますよ

しかし175㎝もあるならば顔は大きくないと思いますけどね

貴男の気にしすぎでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています