プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長175cmで顔の長さ24cmって、顔デカいですか?

A 回答 (1件)

まぁね!


でもでかくてもいいじゃん!
人はデカさより心です。
まずは自分のデカい心を思いやって欲しいです。
そしてそのデカい顔を土台に人を愛して欲しいです。
その愛がそのデカい顔を縮小してくれるんですよ。
それがデカい愛なんだよね。
どう!?感動した!?

それよりその写真はフェラナンテドーデスさんの顔ですか?
勇気がいります。
その勇気さえあれば顔がデカくてもいいじゃないですか。
キッとデカい人間になりますよ。
どう!?感動した!?
お金かベストアンサー下さい(^。^)y-.。o○両方だとまたとない嬉しさです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています