アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物凄くお金に困っていました。
彼氏がいるのですが彼氏のためにお金がかけられない自分が嫌で覚悟を決めて風俗の面接を受けてしまいました。
しかし途中で怖くなり彼を裏切ってすることではないと気が付き、風俗をすることはやめることにしました。入店もしていません。

彼の前で後ろめたい気持ちになり、正直に自分が風俗の面接を受けたことを話してしまいました。
最初は笑って許してくれた彼でしたが今日改めて考えてみると理解できない、別れたい(シンプルにまとめました)と言われてしまいました。

彼に嫌われたくなくてお金のため受けた風俗面接ですが、本当に馬鹿なことにこれをきっかけに冷められてしまいました。
今は泣きついて付き合ってもらっているような状況です。
こんな馬鹿な私はどうすればいいでしょうか。死にたい気持ちで一杯です。

質問者からの補足コメント

  • 受けようとしていたのはヘルスです。
    彼とはそろそろ3年半をむかえます。本当に優しく誠実な彼でした。もう関係修復は望めないのでしょうか。
    心が苦しいです

      補足日時:2017/10/22 07:10
  • まだたくさんの意見を聞きたいです。よろしくおねがいします

      補足日時:2017/10/22 12:48

A 回答 (8件)

馬鹿じゃないよ。


だって自分の判断でやめたでしょう?
問題は、自分の後ろめたい気持ちを解消するため
彼の性格を考慮できず、話してしまった事だと思います。
こういう拒絶は、生理的に無理な人もいますから
無理にすがっても関係修復は難しいと思うよ。
 
自分の行動や発言で相手がどう感じるか?
そこを考えるのが思いやり
なんでも馬鹿正直に言えばいいという事ではないです。
そこのところをよく理解して
同じ間違いが起きないよう頑張ってみて下さい。

挽回できるよう、あなたの長所でアピールですね。
    • good
    • 3

他の回答者に賛同しますね。


彼の器が小さすぎます。
主さんが困っていることに気が付けない。
女性が身体を張ってお金を稼ごうとすることの覚悟の強さ、なんでそれを正面から受け止められないのでしょうか?

気が付かないうちにこんな思いをさせて追い込んでしまっていた。って猛省すべきですよ、彼は。

彼のために風俗。って選択を一時期でも出来たのだから、主さんはとても心が強い人なんだと思います。
彼にこだわるのをちょっとやめて、楽になってみたらいかがですか?
もっと相応しい人がいるような気がしますよ♪
    • good
    • 1

あのさー


ドラえもんみたいに
タイムマシンが
あるわけねーんだから
過去に縛られて
未来の楽しい時間を
少なくするんじゃねーよ!
前向きに生きろ!
前向きに!
俺が親友になってやる!って
いったろ!
    • good
    • 0

面接だけで


やめたんでしょ

心が小さい彼

彼女にそんな思いまでしてお金を稼ごうとしたんだから

よし❗俺が頑張る❗くらい言えないのか!

彼も器が小さい人間

別れるのが賢明
    • good
    • 1

貴女みたいな身体を張っても関係を守ろうとする女性は少ないです!もし1人で寂しいなら友達になりますよ!そんな精神的な決断力のある女性はダイヤモンド級のレベルです!是非、友達になって下さい!新しい出会いを作るお手伝いを徹底的にします!だって元カレのために決断したのに、汚れた女になった!と思われたんでしょう?汚したのは金が無くて彼女を困らせたクソ低所得男の元カレが原因なんだから!そんな自分が原因である事を理解しないアホ彼とは別れて正解です!復縁迫られても絶対しないで下さい!アホ彼ですから…。

新しい出会いを求めましょう!彼氏が出来るまで、俺が君の親友です!いつでも俺のプロフィールから連絡して下さい!
    • good
    • 0

相手の気持ちを考えられない正直者はただ損をしますよ。

言わなければ一生バレないことだったんです。
打ち明けてしまえば隠していたことの罪悪感は軽減されますが、その分相手は傷つきます。
それを考えることができなかったんですから、今回の結果は仕方ないと思います。
要は相手がどう思うかを考えることができず、自分のことしか考えてなかったわけです。これは黙って面接を受けとことではなく、後ろめたさで話してしまったことに対してです。
知らない方が幸せなこともあります。
それと、こんなことで死にたいと考えてしまうこと自体馬鹿です。そこからまず直したほうがいいですよ。
何かあるたびに死にたいって言うようにならないでくださいね。
そのうち、じゃあ死ねば?って思われるようになってしまいます。
    • good
    • 0

間違い



ヘルス?
    • good
    • 0

風俗ってソープランド?


ヘルスケア?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!