アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探偵ナイトスクープって依頼が採用されるのは関西に住んでる人限定ですか?

東京に住んでる人も採用されますか?

A 回答 (4件)

この前の放送では、1本目は京都府、二本目は鹿児島県、3本目は長野県の依頼者でした。


 今年に入って、東京都の依頼者もいたと思います。
    • good
    • 1

依頼者の住まいには、特別な制約はありません。

(海外等は別ですよ)

番組的に、面白そうなものが取り上げられるとは感じます。
    • good
    • 0

そんな決まりはありません。

    • good
    • 0

放送している地域の人の依頼は採用されると思います。


私は道民ですが、北海道の依頼者の採用を視たことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!