アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋本環奈ちゃんそこまで可愛いですか?

私は確かに可愛いし綺麗な子だと思います!とても整っていますし、、

でもあそこまで「天使すぎる」「超絶美少女」「1000年に1人」と言われる理由がわかりません。

濃いメイクでもなく、黒髪で清楚なところが世間を惹き付けるのでしょうか?

A 回答 (10件)

顔が黄金比らしい

    • good
    • 0

まず、顔はさておき、幼児体型が気になるなぁ。


顔の方も、美人揃いの芸能人の中で、飛び切りであろうハズもなく・・。

「天使すぎる」なんてのはキャッチコピーで、「言われる」と言うより、プロダクション側からの発信でしょうし。
「1000年に1人」とかも、言ったモン勝ちで、いずれ「1万年に1人」とかも出てくるかも?
さすがにそれ以上になると、原人とかに近付き、意味がなくなりますが。
1000年でも、「歴史的美女」と言ってるワケで、クレオパトラとかに匹敵?
クレオパトラの写真とか無いし、結局、やっぱり言ったモン勝ちのような・・。

むしろ、スタイルがよろしくないから、「顔」で必死に売ろうとしている感じではないかと。
    • good
    • 3

少し天然ポイ感じですね。

    • good
    • 0

私もそこまで可愛いとは思いません。

『1000年に一度の逸材』なんて言い方は大袈裟ですよ。
あの子よりも可愛い子は芸能人でなくても一般人でもいると思います。
可愛いとは思いますが、みんな言い過ぎです。あまり言い過ぎると本人が調子に乗り出すと思います。チヤホヤしてもそれが本人の為になるとは限りません。
    • good
    • 1

誰?


って思って検索してみました
ネット上の写真を拝見する限り普通ですよね
抜群に演技がうまいんですかね?

もっとお綺麗でも芸能界に興味なく一般人の方もおられるので「芸能人=美人」でもないかと思ってます
TVで「美魔女・・・」って普通のおばさんじゃん
思ってます
ナンとか48シリーズも普通のお嬢さんですよね
もっとも美人の尺度が人により異なりますのでナンとも言えないですが・・・

>でもあそこまで「天使すぎる」「超絶美少女」「1000年に1人」と言われる理由がわかりません。
は事務所の売り出し文句なので気にし過ぎない方が良いんじゃないかと・・・
    • good
    • 0

素人に毛の生えたようなカメラマンをしていた経験があります。


たくさんモデルや女の子を見てきました。

僕も橋本環奈は「1000年に1人」ってのも頷けると思いました。
今でもそう思います。

好みも自分のタイプとは違うし、他に美人でスタイルがいいコはいくらでもいますが、次元が違います。
チビですし、最近以上に太ってきてますが、ぜんぜん衰えず相変わらず「1000年に1人」な感じがしますね。

あまりアイドルやタレントに興味が無いので、積極的にファンになったりしないのですが、
ふと画像見つけたりすると癒されてしまいます。

メイクや黒髪とかは関係ないと思いますよ。
髪の毛何色になっても、メイク薄くしても濃くしても、多少太っても痩せても可愛いと思います。
そういう天性の感じがします。


ただ、プロのタレントやモデルとしての可愛さでは無いのかもしれません。
狙って作れるものじゃないので、芸能人には逆にあんなコがいなかったというだけで、
実は橋本環奈のような天使みたいな可愛いのは、普通のOLとか主婦にでもたまにいたりすると思います。

芸能人は可愛さだけでなってるわけじゃなくて、まず本人に努力したり芸能界に入りたい熱意のある人の中で、比較的可愛い子が出てきます。それ以上に可愛いけど、芸能人になんて興味がないという一般人のほうが世の中には多いです。
    • good
    • 1

顔は可愛いけれど、背が150cm程ととても低いのがネックですね。


僕は佐々木希派です!
    • good
    • 0

現在の橋本環奈ではなく、2013年(中学校三年生当時)11月の3日から4日にかけイベントで踊っている写真がネット上に広がってのネット上での評判です。


4年も過去の話です。
もちろん現在でもめちゃかわいくて美しいとは思いますが。
    • good
    • 0

好みなんて、人それぞれ


「天使すぎる」「超絶美少女」「1000年に1人」て
自身で言ったのでなく、周りが、言っているだけだろ

>濃いメイクでもなく、黒髪で清楚なところが
>世間を惹き付けるのでしょうか?

 世間を惹きつけている?
世間が、彼女をそこまで惹きつけているとは思えないけど・・・
    • good
    • 0

可愛いですよね(* ´ ▽ ` *)1000年に1人って言われてるんですね?!見てみたいなぁ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!