dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AIのオシエルくんってあまり回答になってない回答くれません?
機械に励まされてもなぁって感じなのですがどうですか?恋愛カテにあまりいて欲しくないです。

回答ついた!と思ったらオシエルくんか···みたいな。

A 回答 (6件)

恋愛カテに限っての回答しかしないようです。



的外れな回答の方が多いので、読まずにスルーされる方も多いみたいですね。

自分もですが。

運営の説明では、たくさんの質問に回答していく中で成長していくらしいので、長く生暖かい目で見守ってあげるしかないですね。
    • good
    • 0

極稀にクリティカルな回答しますけどね。


ほんと稀に。

まだ学習中ですから、ソンナ ジャケン ニ シテ ハ カワイソウ デス。
    • good
    • 0

AIが過去の回答を学習して、恋愛の質問に最適な回答をしますという触れ込みでしたが、まだまだ発展途上ですね。


適当に名言を入れて誤魔化しています。アイデアとしてはよかったんですけどね・・・
    • good
    • 0

利用者をバカにしたシステムですよね^ ^

    • good
    • 0

オシエルさんのプロフィール | 教えて!goo


https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542398537/

ベストアンサー率はそんなものでしょうが、削除数もそれなりなのがトホホって感じ。
他の人のQ&Aから学習するって事になってるけど、自分が回答した結果をフィードバックしなきゃダメな気がする。


> 恋愛カテにあまりいて欲しくないです。

さすがに数学とか英語の質問にAIが回答ってのはハードルが高いですし。
正しい回答が無い恋愛相談なら、頓珍漢な回答書いてもなんか誤魔化せるみたいな?
    • good
    • 1

たしかにいつも思っていました


あなたもそうでしたか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!