性格悪い人が優勝

主婦になって、出産したらミニスカートやミニワンピース、ホットパンツを辞めますか?
ミニスカートって、40歳近くでも有りですか?

「主婦になって、出産したらミニスカートやミ」の質問画像

A 回答 (3件)

個人的にはスタイルが良くても年を年増の女性が肌の露出が多い服着てるのを見るとキツイなーって思います。

年相応の格好をした方が魅力的じゃないですかね?まあファションは自由に楽しんでいいと思うんで、本人がよければなんも言えないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり年相応の服装やファッションってありますよねぇー。

お礼日時:2017/10/23 00:20

私はうわぁ〜って思っちゃいます。


目障りです。すみません。
    • good
    • 0

年齢とかより、


スタイルが問題でしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!