プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女同士でも可愛いひとと親しくしたいですか(>_<)?

A 回答 (5件)

そういう人もいますよね、可愛い人と仲良しの人に嫉妬して?張り合って?可愛い人と自分の方が仲良しだと主張してた女性がいましたから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くなりたかったんでしょうね。でも変わったひとですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/10/23 07:49

類は友を呼ぶ…だよね


友人同士って、
趣味思考が似てるよね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味思考が合うと落ち着きますよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/10/23 07:48

性格も可愛いなら仲良くしたい!


性格ブスはお断り!!面倒でトラブルのモト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みためだけ磨いてもだめですね。面倒なひといますよね、経験あります。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/10/23 02:32

うーん、私はあんまり可愛いくて女の子ちっくなタイプの子とは合いませんね。


男っぽくてサバサバした、カッコよくて強くて自立した女性に魅力を感じます。
でも、私は外見が一見、可愛い女の子ちっく系に見られるので、同類かと勘違いされて、そういう女の子ちっく系な子に接近される事が多いので、撒くのに苦労します(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同類だと思うと親しみが湧きますね。勘違いな時もあるのか。笑
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/10/23 02:09

したい╰(*´︶`*)╯♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛くなりたいな。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/10/23 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!