dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は元々ミニスカートや体にピタッとした服を着てくれるギャルが好きでした。
でも、最近毎日のように同じ電車になる女の子は凄くカジュアルな服装なのに気になります。
その子はパーカーにジーパン、といった本当に色気のないファッションでしかもユニクロのようなラフな、というよりは古着系??といった少し個性的な着こなしをしています。その全く肌を出してないファッションなのですが、いつも大きめの服を着ているので上から見ると正面からでは見えないところが見えるんです笑
簡単に言いますと、首周りが甘くて「前かがみなったら見える!!」みたいな服なんです。
そんな彼女にどきどきしてから僕はミニスカートなどにはドキドキしなくなってしまいました。あ、でも彼女の顔が今までないどんぴしゃな好みってのもありますが笑
女の子の趣味まで変わってしまう、こんな経験皆さんありませんか??

A 回答 (3件)

女の子の趣味が変わってしまうこと、それはもちろんありますよ。

自分が年齢を重ねれば、恋愛対象とする女性の年齢も当然上がっていきます。
小学生の頃は同じクラスの女の子に恋をしたりしますが、
大人になっても小学生に恋をしていたら、色々と問題ですよね(^^;)

もっと短い期間での好みの変化という意味では、
moitaさんのように特定の女性の影響によって変わる場合が多いでしょうね。

でも、もしその女の子が今度ミニスカートや体にピタッとした服を着て電車に乗っていたら、完全にイチコロなのでは?(笑)

moitaさんの好みが変わったかどうかは別にして、
好みが変わったとまで思わせることがある。恋とはそういうものです。
    • 0

私は女性なので、父に書き込ませます。

sakuパパの意見
悪いけどあなたは間接的なチカンですよ。
明らかにのぞいてると感づかれたら、おまわりさんに連れて行かれます。
勝手にドキドキしてる程度でやめなさい!
間違っても「田代まさし」や「手鏡の植草」などの、
二の舞にはならないでくださいね。
ご両親が悲しみます。見られた女の子の家族も激怒します。
あなた自身の将来もボロボロになるかもしれません。
妻(sakuママ)を選んだ決め手は「ロングヘアー」でした。
妻は結婚後、何度かショートカットにしましたが、
それで嫌いになったことはありません。
その度その度、女性の趣味が変わってたら離婚の連続です。
以上、おじさんの忠告でした。

だそうです。質問者様は若い方なので、
ジェネレーションギャップありまくりですが、
食べ物の好み、芸能人の好みが変わるように、
女の子の趣味だって変わって当然ではないでしょうか?
逆に一生涯、何一つ変わらない人間ほど恐ろしい!
    • 0

20歳くらいまではグラビアアイドルが大好きだったのもあって胸、特に爆乳とまで行かない巨乳が女性の体で1番好きでした。

でも今は胸は形にのみこだわり、完全にお尻が1番好きに変わったくらいしかないです。
    • 0