dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装してます、画像見てこちらニット帽おかしいでしょうか、教えてください、宜しくお願いします。

「女装してます、画像見てこちらニット帽おか」の質問画像

A 回答 (5件)

おリボン付きの黒のワンピがあるのですが、それに合いそうなニット帽です。



特にお花が可愛いですね。

こんなニット帽好きです。
どちらで買われたのでしょうか。

マルイとか、ルミネ、109?
探してみますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時も回答有り難うございます、皆さんご意見お聞かせ有り難うございます、特に貴女様のご意見参考になります、有り難うございました。

お礼日時:2017/10/23 12:40

全体を見て見ないとなんとも…。



ニット帽自体は可愛いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時も回答有り難うございます、皆さんご意見色々ですね、参考になります、有り難うございました。

お礼日時:2017/10/23 13:29

おかしいです、女性なら組み合わせない色と素材ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、参考にしますね、有り難うございました。

お礼日時:2017/10/23 12:11

バランスが悪い気がします。

ニット帽と襟元のストールとをワンピースに合わしてるとしつこく感じてしまうので帽子とストールを外して帽子はベレー帽、襟元が気になるようならシンプルなデザインネックレスが素敵だと思いますよ!素敵女子を目指して頑張ってください!!あくまでも僕の好みで解答してすみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、はぃベレー帽にします、有り難うございました。

お礼日時:2017/10/23 12:10

微妙です・・・・・。



僕が毎回思うのは、女装する男性の服装は、女性がしないであろうスタイルが
多い気がします。これは趣味の問題では無く、『そんな恰好の女が巷にいるか?』
ってことです。

女性にこうあって欲しいって願望なんですかね?
色合いの割には妙に目立つ格好したりしますよね。。。(-"-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見お聞かせ有り難うございます、出来るだけ女性の気持ちになって、変身するのですからやはり無理がある場合がございます、で.貴方は、私に対して何を言いたいのですか?分かりませんm(__)m

お礼日時:2017/10/23 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!