アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイナイの岡村さんが持っているトートバッグを探しています。
先日、めちゃイケダンシングヒーロースペシャルで平野ノラさんとの絡み時にも岡村さんが持ってらっしゃいました。
調べてもなかなか情報が見つけれませんでしたので、どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

「ナイナイの岡村さんが持っているトートバッ」の質問画像

A 回答 (3件)

エルメスのガーデンパーティーじゃないの?


みてないからわからないけど、この写真だと似てると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなり似てるのでそうだと思います!これだけの情報なのに凄いですね!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/10/23 21:02

エルメスっぽいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/10/23 20:57

いろんな色サイズあります

「ナイナイの岡村さんが持っているトートバッ」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!