dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の好きなプロレスを私も興味持とうかなと思ったら、
〇〇ちゃんは見なくていいよ!
ムキムキなの好きになったら困る…
と言われました。
彼は細身で私はそういう彼の体型が好きですし伝えていますが、
彼からしたら不安になるものなのでしょうか…?

A 回答 (4件)

「〇〇ちゃんは見なくていいよ!」


だけだと、「無理に付き合わなくていいい」って突き放しているようになっちゃいません?

「ムキムキが好きになっちゃったら、俺がヤキモチ焼いちゃうんだよ」
と置き換えることで、あなたが無理に趣味に付き合わなくてもいい理由を用意してあげた、
そんな感じだと思います。

彼は細かい気配りができるようなタイプではないですか?
    • good
    • 1

強くてたくましい男に惚れると、彼が嫌いになりますからね(^_^;

    • good
    • 0

彼としては、細身の体がコンプレックスなのかもしれないですね。



ムキムキのプロレスラーが試合で活躍する姿を見て、あなたが細身の彼よりたくましい人の方がいい!となってしまったら困る ということかと。
    • good
    • 0

>彼からしたら不安になるものなのでしょうか…?


それは人それぞれですからね
趣味を共有するのが嬉しい人は
一緒に見て欲しいでしょうし、あなたの彼みたいな人もいるでしょう

ただ、プロレス女子って結構多くて
レスラーもかっこいい人とかいますからね
キャーキャーされている人とかもいます
そういうのが心配なんでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!