電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には少し気になっている人がいて、その人はサッカー部でクラスの女子の中で私とサッカー部に彼氏がいる人二人だけに優しくしてくれます。私が言ったことに笑ってくれるし、笑いのツボが一緒なのでそばにいるととても楽しいです。だけど他の女子には「邪魔。どけろ」とか馬鹿じゃねぇのみたいな感じの目で見ています。これは彼の気持ちに期待してもいいんでしょうか?ちなみに前にもこの質問をして微妙だったのでもう一回しました。

A 回答 (2件)

裏表のあるのが判ってるのに 好きになるの?・・



もっと良い彼氏を探した方が良いんじゃ無いの?

嫌われたら あなたにも・・「邪魔。どけろ」とか馬鹿じゃねぇのみたいな感じの目で見ています」←こうなるって事なのですよ・・
    • good
    • 0

期待してもいいと思いますよ。


他の女子より優しくしてくれる男子はそういませんし、少し気があるかと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!