dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の気になる年上女性とのLINEについて。
7歳上の女性で、色々な人にちょっかいを出したり構ってきたりする人で僕にもちょっかいやネタを振ったりしてきます。

週1とか10日おきとか気の向いたときにLINEして、結構レスポンスよく返ってくるんですがここ2週間は返信が遅いです( ´Д`)1,2時間空いたりはざら、今までは数分とかで返ってくることが多かったんですが。。
特に怒らせたりしたわけでもなく、売場では絡むんですが…なにか理由があるんでしょうか?彼氏ができたとかですかね?(1月に聞いたときはフリー、いい出会いはあったといってましたが)

彼女はこちらの好意を知っているので手の上で弄ばれてる感じです(--;)

質問者からの補足コメント

• ど、どういうことですか??(--;)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/28 00:12
  • なるほど。といってもあまり仕事が被らないんですけどね(--;)

見た感じレスが遅くなる前もあとも変わらず、彼女の同僚に聞いても“彼氏できた”とかは聞いてないようで(--;)

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/28 00:29
  • 結局相手はいなかったみたいです笑
    とりあえずストレートに聞いて、相手がいないと言われ今まで通りのレスポンスでLINEでトークができました。次の日が休みだから呑みにでもいってスマホに注力してなかっなのかな?

• 書き方的に、“仲いい”のほうなのか“仲良くしなよ”的なことなのか“仲良くない”なのか、すいませんどう捉えればいいですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/01 16:56

A 回答 (3件)

仲良くね!?

この回答への補足あり
    • 0

彼女の明日からのテンションを、観察すれば、わかるでしょう。

じっくり静かに観察しましょう。
この回答への補足あり
    • 0

そりゃ、極上スイーツを、冷蔵庫へ置いておいて、まずは手近のたこ焼きを食べる感じですかね。

極上スィーツは、ゆっくり時間のある時、<至福の時間>を味わうために取っておくのですがね。
この回答への補足あり
    • 0