dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人の彼女のことを水面下でさぐって、話を悪くを誇張してその彼にに吹き込んで、味方ぶる女のひとってこわくないですか?印象下げて信用をすくなくしたところで、いつでもおもってるから、それだけならいい?みたいな意地らしいアピールしているひととか。彼の力になりたいふりをして、足引っ張り情報を流させる彼女がかわいそうです。そういう彼女にかぎってその動きに気付いてなかったり。おおらかで探りをいれない性格のこに彼氏ができると、水面下で陰湿に動く女の人が邪魔しようとしてくることってよくありますか?ドラマにはつきものだけど、実際にもみたことあります。彼女いるの知ってて告白してくるひとって意地らしくふるまって彼女と仲良くふるまっていてもけっこう攻撃的にみえてしまいます。

質問者からの補足コメント

• 彼女いるの知っててあえて本当はそんなに悩んでもないのに相談もちかける人もこわいです。

A 回答 (3件)

ごろごろいるよ、周りそんなばっかりだったから。

• 0
この回答へのお礼

いるんですねー。横取りしようと陰でアピールしてるのに、彼からの印象をよくするために、彼女には好意的なふりをしてそうです。こわいですね。

浅知恵に引っかかる男は自業自得だよ。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。ひっかからないで、自分に恋愛感情持ってるひとと二人で会ったら、いくらわからなくても彼女に悪いからむりですっていえる彼はかっこいいですね。

おおらかな彼女だから陰湿な邪魔をするのかが理由なのかはわからないですが、実際にいますね。

彼女の立場なら居ても立っても居られないけど、彼女持ちを好きになるのも女子に彼がいないなら自由なので、彼が彼女を信頼してそんな誘惑に負けなければ問題はないと思います。
ですが彼も彼で結局は誘惑してくる女子にも乗ってしまい、嘘の噂も信じてしまうダメ彼氏だからです。
彼さえしっかりしていたら、誘惑する女子は諦めますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます。彼女いるから、そういうのは、ごめんっていえる行動がイケメンな彼なら大丈夫かもしれないですね。