ちょっと先の未来クイズ第1問

女の子へのLINEの内容について質問です。
お付き合いしていない、何回か一緒にデートに行った女の子と、一緒にお出掛けしたあとに、またお会いできたら嬉しいですとLINEで連絡しました。
しかし、お会いできたらって言うと、固すぎるかなと思い、その30分後になって、お会いできたらではなく、お会いしましょう>_<
、と連絡しました。
後々、これは相手にとって気持ち悪い連絡になってしまい、相手に気持ち悪がられるのではないかと後悔しています。このことについて、どのように思われますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

彼女があなたに好意を持っていたらあなたを可愛く思うけど、彼女があなたに好意を持っていなければウザい。


そんなモンだと思います。
    • good
    • 0

一回送信で良かったと思います

    • good
    • 0

その顔文字はやめたがいいかもしれないです。


最初の文だけでよかったと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!