プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人最近連絡を無視される事が
増えて少し前に電話やメールを
沢山してしまい
次の日もメールで謝罪しましたが
無視されててきまづくなるのもいやで
1日あけて電話してみて
電話がかかってきましたがでる事ができずメールでどうした?って彼からきて
これからたまたま会った時にきまづくなりたくなくてと返信したら
そんな電話だったのか わかったと
返信がきました

そのあとも返信がこず
本当は仲良くしたい一回電話したいと伝えたら
用事をしてるのででれたらでると
返信がきてまた電話出れるとき
教えてと返信したら無視されてます

これはさけられてるって事ですか?
連絡はもうしない方がいいですよね?
いっそ連絡先を消した方がいいのかとも思ってます。

質問者からの補足コメント

  • ジャンルミスでこの質問は片思い(悩み相談)になります

      補足日時:2017/10/25 00:37

A 回答 (4件)

かなり心配性なんだね。

女って面倒臭いよね。
男って逆ですよ。心配すらしません。まぁ中には細かい人もいますが。
彼は極普通です。
彼は、どうした?って気を遣って連絡くれてますよね?その時点で、あなた心配ご無用ですよ?
それ以上何の心配があるの??
電話したい→待ての状態で、まっときゃいい。
犬だって待てる。 ずーっと待っといて。
ただ忘れたりする事だって、ずぼらな男の子なら
ふつーーーにある。忙しい時期なのでは?もしかして学生ならテスト前とか、、ね。今そういう時期だから。
あなたは考えすぎです。彼は貴方が間違いなく好きだよ。自信持て!!
    • good
    • 0

はい、避けられちゃったので、もう電話もメールもLINEもメッセージもしないほうがいいですよ



相手からの連絡を待って、3ヶ月間何も来なければ、あきらめましょう、それまで待ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

よく考えるとこの状況から
幸せになれるのはかなり
難しいと心のどこかで
自覚している自分もいるのかもしれません…

連絡をまつあいだ
少しの期待と
諦める覚悟ともっと強い人間に
成長できるように
相手まかせじゃなくて
自分自身も努力します。

お礼日時:2017/10/25 01:33

好きな人って、付き合っている人ではないんですよね?


片思い?
どういう関係性でしょうか。

依存されている感があって、ちょっと嫌になってるんじゃないかな。
でも彼はあなたのことを心配はしているように見えます。

もっと落ち着いてみて。
恋人でない人に、すぐに返信を返さないことなんて普通です。
すぐに返信が来ないからって、即、避けられてるんだ、って思わない方がいいです。

今後、連絡は控えめにしたほうがいいですね。
メールを送って、返信がないなら、一週間ぐらいは様子を見る余裕が欲しいですね。
今、忙しいんだな、彼の負担にならないようにしばらくそっとしておこう、と思うことも必要かも。
用事で電話に出れないなら、メールも打ちにくい場合もありますからね。
付き合っていなければあなたの優先順位は低いですから、すぐ返信があるもの、と思わない方がいいです。
特に約束や質問の返事などではなければ、返信の必要性を感じない男性も多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
付き合ってないです;
5、6回お出かけ二人でしたり
皆で何回か遊んだりしました。

思わせ振りな事もされました。

不安で不安でしかたないのですが
我慢する勇気をもってみたいと
思います

周りの友達にも相談しましたが
私がしつこい性格で
相談内容にドン引きされてます。

返信こなかったら
次はなんてお誘いしたら
いいかなんて悩んだりもしてる
弱い自分にもうんざりしてます。

相談のってくれて
本当に感謝です。

お礼日時:2017/10/25 01:28

そんな奴捨てちまえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
勇気だして質問して
よかったです。
本当にやんでるのですが
片思いなので付き合っていません

私がしつこくしがみついたのが
いけなかったのでしょうか?

はっきり言ってくれたら
わかるのですがいつも逃げられてます。

もう諦めれるように
沢山努力します。

お礼日時:2017/10/25 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!