アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非通知電話が多すぎて困っています。

auのiPhone6Sです。

A 回答 (6件)

大変ですね

    • good
    • 0

非通知にしたことありません。

非通知で電話してきたら出ません。
    • good
    • 0

参考までに。



au iPhone 非通知拒否
https://www.ipodwave.com/iphone/howto/au_block_u …
    • good
    • 0

非通知を拒否してください。



https://www.au.com/support/faq/view.k134510191/
    • good
    • 1

今ではガラケー、ガラホ、スマホとタイプや機種に関係無く非通知着信拒否設定出来ると思いますので、説明書をみて設定しましょう。


説明書で何処に有るのか判らない場合は索引で「非通知着信拒否」などを探してそのページを開けば早いです。
    • good
    • 0

端末上にある「非通知着信拒否」機能だと着信履歴が残るので オススメできません



auの通話サービスで提供されている

番号通知リクエストサービス
https://www.au.com/mobile/service/call/tsuchi-re …

こちら(↑)のサービスを利用するのが正解です

もとから無料ですし着信履歴にも残らないので

迷惑電話を掛けてくる連中が居なくなります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!