アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣きたい気分の時があります。

思い切り泣いてその後スッキリしたいです。

感動の涙がいいです。

悲しいのは後ひくので…

そんな感情になれる映画をご存知の方

作品名や俳優名を教えて下さい。
ジャンルは問いません。

お願いします。

A 回答 (6件)

元ネタが実話なのが多いけど



愛情物語(エディ・デューチン物語)
アパートの鍵貸します
クール・ランニング
グレン・ミラー物語
ゴースト
34丁目の奇蹟
十二人の怒れる男
シェルブールの雨傘
ティファニーで朝食を
デーヴ
天使にラブ・ソングを・・・
マルセリーノ パーネヴィーノ
ロレンツォのオイル ~命の詩~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロレンツォのオイル~命の詩~
だけ観てません!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/25 13:50

「ペイ・フォワード 可能の王国」はいかがでしょう。


ハーレイ・ジョエル・オスメント君とケビン・スペイシーがいい味出してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い切り泣いてみます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/25 13:50

リトル・ダンサー



グッド・ウィル・ハンティング

サトラレ

グラン・トリノ

ロッキー

ニュー・シネマ・パラダイス

オーロラの彼方へ

遠い空の向こうに

ショーシャンクの空に


最近観た中で良かったのは、「アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜」「スポットライト 世紀のスクープ」「駆込み女と駆出し男」です。ちょっと前だと、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」と「孫文の義士団」 「ローグワン スターウォーズ・ストーリー」です。
    • good
    • 0

おすすめとしては、マーダーズという映画かな。



女の友情、絆、トラウマを乗り越えた先にある感動...

そしてラストの...

おすすめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観てみたいでーす!^^/
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/25 17:02

「グリーンマイル」トム・ハンクス主演



人としての良心とそこに起こる奇跡の物語。
自分は好きです。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も好きです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/25 16:59

『南極物語』 


1983年7月公開。
『ジョーイ』(洋画)
1977年12月公開。

この2作品は不屈の名作です。

『余命1ヶ月の花嫁』
2009年年5月公開。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「余命1か月の花嫁」みていません。
タイトルからして泣けそう。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/25 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!