プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近仕事に追われ、全く趣味や感動するようなことがございません。
明日からの週末、自宅で何か映画を見たいと思っているのですが、あまり映画に詳しくないため、凄く泣けるようなオススメ作品を教えてください(*^^*)

A 回答 (4件)

真面目にこつこつと仕事をしている公務員のお話


「おみおくりの作法」
    • good
    • 0

【推しの子】


第1話は90分拡大版で、放送に先駆けて3月17日より『推しの子 Mother and Children』が全国の映画館にて先行上映
https://moviewalker.jp/news/article/1132216/
通常20分の1話が何故90分(実質80分)?
絶対泣かす作品に仕上げるためでした。
80分で必ず泣けるでしょう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cde0a19e5f559f …

アニメの人気で主題歌も世界中で大ヒット中です。
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2306/07/n …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*^^*)
早速、調べてみます♪♪

お礼日時:2023/06/10 23:48

仕事に追われると、趣味や感動するようなことは減ります。


ワークライフバランスが悪いです。
改善しない会社はブラックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう存じます。
職業は法曹界ですので仕方がないのです。
職場がブラックかどうかではなく、質問はオススメの映画を聞いております。

お礼日時:2023/06/09 22:53

エリン・ブロコヴィッチ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*^^*)
調べてみますね♪

お礼日時:2023/06/09 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!