プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪にお住まいの方にお伺いします。
今般、大阪観光旅行のお土産のひとつとして「地ソース」を背負って帰りたいと思ってます。
ついては、販売店の質問です。
「ヘルメスのソース」は出荷日もありましょうが阪急うめだ本店以外で店頭では購入できませんか。通販以外では買えないものなのでしょうか。
「ヒシ梅ソース」を滞在先の阿倍野や日本橋駅近くで小売りしている先はありませんか。
宜しければお教えください。

A 回答 (3件)

オアシスは電話で在庫を聞けば教えてくれますよ


行く日にちを言えば お取り置きしてくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
アドバイスに従います。感謝 !!

お礼日時:2017/10/27 12:42

イズミヤとかライフといった関西ローカルのスーパーに行けば、大抵置いてあります。

天王寺なら近鉄百貨店にも置いてあるかも知れません。事前に「お宅、菱梅ソース置いてはります?」とお店に電話したら教えてくれます。
因みに私は京都·ツバメソースの「オリソース」が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで解決しました。ありがとうございます。
ふふ アクセントで旅行者とバレそうですね。
実はオリソースも京都旅行の時に「オジカソース」を自分用に土産にしました。美味しかったです。次は「ツバメソース」にします。
当質問を帰結させるにあたりベストアンサーかと迷いましたが、最初にお答えいただいた方の情報も私の検索スキルでは知りえないお話でしたのでその方に致します。ご容赦ください。重ねて御礼申し上げます。

お礼日時:2017/10/31 10:36

ヘルメスソース スーパーの阪急オアシスで何時も買ってます


ので近くのオアシスに確認して見て下さい。
http://www.hankyu-oasis.com/store/
会員制のお店には置いてますが(自然食中心)直ぐ買えるのはオアシスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
桃坂店にでも寄ってみます。ふむ 在庫があればいいなぁ。

お礼日時:2017/10/26 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!