誕生日にもらった意外なもの

YMM3(Zip版)という動画編集ソフトを解凍しようとしたら、画像のようになって、解凍できません。(すべて展開から開いてます)。
そのあと、7-Zipというフリーソフトで解凍しようとしたら、同じような感じのが出てきて、できません。ネットに書いてある方法を試したりしても出来ません。

誰か教えてくださいm(_ _)m

「ファイルが解凍できない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 再度ダウンロードしてやってみたけど、出来ませんでした。 (なんでだろう…)

      補足日時:2017/10/25 19:11

A 回答 (2件)

YMM3(Zip版)のファイルが多分壊れています再度ダウンロード


して試してみてください。結構良く有る事なので。
(Zipが解凍出来ないのはファイル破損が多いです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございました! なるほどですね

お礼日時:2017/10/25 19:13

データ壊れてまっせ!


再度ダウンかな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね!ありがとぅございました

お礼日時:2017/10/25 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報