最近、いつ泣きましたか?

ネットカフェでhotmailをして今まで送れていたのに
急に送信できなくなって、また違う日に送ろうと思ってもまた送信したとたんに消えてしまいます。多分知らない間にどこかに触って遅れなくなってる気がするんですけど
どうすれば直るのか解りません。
詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは



失礼しました

ネットカフェからのみなんですよね その現象がでるの。
不思議な現象ですね
ちょっと MSNの良くある質問を見てみたのですが 同じ現象のものがなかったのですが
AOLにメールを送れないという現象はあるそうです。

もし ネットカフェから送って駄目な場合、他の台でためさせてもらうのも一つの手ですね
後は 自分宛に試しに送ってみてどうか・・・というのを確認してみるのも良いかもしれません。

ごめんなさい 何もやくにもたちませんね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今頃すみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/22 21:38

こんばんは



えっと 送信した内容が送信フォルダに残らないという
意味で消えてしまう・・・ということでしょうか?
であれば このメールを送信トレイにコピーを保存するに
チェックを入れてください。

この回答への補足

あっ、そうではなくて送信したとたんに文面が消えてしまって、でも届いてるかなと思ってたらやっぱりタイトルだけしか届いてないんです。

補足日時:2004/09/15 19:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!