ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

2017 天皇賞 秋
キタサンブラック ズバリ何着?

A 回答 (5件)

雨でスタミナ切れの


3着
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん 残念

お礼日時:2017/10/31 13:21

9着くらい・・・歴史は繰り返すでステファノスが3着以内に来ると思います。

    • good
    • 1

4着



1着サトノアラジン
2着グレーターロンドン
3着シャケトラ
4着キタサンブラック
5着ソウルスターリング
6着ヤマカツエース
7着リアルスティール
8着サトノクラウン
9着ステファノス
10着ネオリアリズム

ズバリ
    • good
    • 1

俺も1着!


意外とこの馬二千ぐらいが一番いいのかも。
単騎逃げで行ってほしい、JCの再現。
祭りは要らない。
    • good
    • 1

1着!



今度こそ凡走はやめてくれ!
あと3走、有終の美を。

「まつり」をあと3回聞きたい。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!