アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越し作業も終わり、一通りやるべき事はしたのだからロト6も当たるかも?

と思って5口、1000円分購入しました。

買わない事には当たらないし。

そう思って購入しましたが、当たりそうもないですか?

A 回答 (4件)

千円、一万かければ、あるんですね



あと、確率みてくださいね

宝くじの当たる確率考えたらね。

競馬は大当たりも中当たりも自由自在です

無理ってそれは宝くじで一等当てる方が無理ですから。

200万かけてもあたらんですからね。

競馬はランクの低い馬だとマグレで弱い馬勝ったりします。

それに高額かければポンと百万出すこともあります、

いくら強い馬もアクシデントがあったり、前を挟まれて抜け出せなくなることもあります

そうすると凄い馬券くることありますからね

宝くじって一万かけて一等あたるんですかね?よく考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3等当選の時はもう一つ数字が来ていましたら、5000万円当選でした。

競馬は時間掛かりますので自分には向いていないと思います。

お礼日時:2023/08/19 02:24

その確率は10分の1です。



貴方は14年かけて一度だけですよね?

なら140年かけないと5000万当たりません

死んでしまいますので競馬の方が夢があります。

今時はネットで買えますし、研究するのが醍醐味です。

研究することで勝率を上げられるのです。

宝くじは140年で一度の確率を永遠と続けるだけです。これは誰の目にも当たらないとわかると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/08/19 02:33

競馬は年に何度も当たります



調子良けば月2度。なんてことも。

毎週1レースでですよ?僕600円くらいやってましたよ

確率では比較になりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競馬で100円で億単位って無理ではないですか?

お礼日時:2023/08/19 02:12

どうせ博打するなら競馬をオススメします



今パチンコなどは経営難です

宝くじは還元率が恐ろしく低いです

荒れる事もあり夢があるのが競馬です

宝くじは例え200万突っ込んでも当たらない代物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですが1回だけの当選ではありましたけど14年ほど前にロト6で3等の当選をしました。

そういう事もありましたので買い続けています。

お礼日時:2023/08/19 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!