海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

他人のワイハイで、3dsで、動画なりを見たら、居場所なりがバレたりするんですか?

A 回答 (2件)

バレる事はありません


3DSの場合、AOSSならプロダクトキーが無くても
接続先を2か3で設定すれば接続できますので問題ないです
    • good
    • 0

日本語の使い方をもう少し勉強した方がいいですね



3DSはスマホのようにGPSが内蔵されているわけではないので、他人の電波を利用しても居場所がバレることはありません

何を企んでいるのか分かりませんが、他人の電波を勝手に使うのは電波法に抵触します

犯罪です

店にある無料のWi-Fiスポットなら使っても問題ありませんが、他人のWi-Fiを使うには必ず暗号化キーが必要なので無理だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!