電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の人に質問します。

女性の人は、ネイルなどを男性から誉められるとどうですか?

また、新たに新しいネイルを塗りまた言ってくれるのを期待したりしますか?

ネイルは?どのくらいで剥がしてしまうもんなんですか?

A 回答 (5件)

知り合いに褒められると、ありがとう!ってなります。



ちなみ職業柄、ネイルアートは全くしませんが。
爪が綺麗なのをよく褒められます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
細かい所を誉められると、嬉しいものですか?

お礼日時:2017/10/28 18:43

褒められたら嬉しいです。

でも別に言って欲しいと期待したことはありません^_^;
だいたい3週間〜1ヶ月くらいでチェンジすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頻繁に変えるのかな?と思っていました。
その時の気分にもよるんですか?

お礼日時:2017/10/28 18:45

普通に嬉しいです。


「女の扱いに慣れてるんだなこの人」と感心したりします。
また言ってくれるのは特に期待しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまり誉めない方がいいのですかね?軽い奴だと思われてしまいますね?
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/28 18:46

1ヶ月に一度は変えたいけど、お金もかかるので私は1ヶ月半に一度とかになってしまいます^_^;


会社の人は爪が長いのが無理みたいで定期的に変えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。マメにですと、お金がかかってしまいますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/28 21:58

自分はあまりネイル等しないのでそんなに細かいとこまで見られてるのかと少し驚きますけど、自分がきれいにしている爪等を褒められると嬉し

いと思います!私は髪を褒められると嬉しいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
髪ですか?どのように誉められたら嬉しいものですか?

髪を後ろで縛ったのでも、大丈夫なんでしょうか?

お礼日時:2017/10/31 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!