【お題】動物のキャッチフレーズ

僕は身長174.7㎝の中年男性です(笑)
僕は自分より身長高い女性が大好きですごい憧れます。

そこで僕より身長が高い素敵な女性に質問です。

①貴女の身長
②僕みたいな男をどう思うか?
③僕と並んだら簡単に見下ろせますか?
また僕の頭のてっぺんは貴女のどの辺りの高さ
ですか?

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

私もNo.1さんと同じで、中年の男性が「僕!!?」と



笑ってしまいました。

女性か男性かを知らせたいのなら「僕」などと書かないで

私は(45歳男性)と書かれれば良いことです。

この年齢で自分の事を「僕」と書かれてたので、

大変、失礼ではありますが、「知的障害者の方なのかな?」と

思いました。

身長云々の前に、「僕」で却下!!ですね。
    • good
    • 0

45のおっさんが痛いな・・・


これって相談でもなんでもねえ。。
落ちたな、、教えてgooも(笑)
    • good
    • 0

takamoco_1972 という事は、1972年生まれ?今年45歳?


その中年のおっさんが「僕」???
普通「私」というものですよ。
   
身長以前に「僕」と言っている時点で「ぼくちゃんねぇ」と笑われる・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと分かってます。女性と勘違いされないために敢えて「僕」としてます。
余計なお世話です。

お礼日時:2017/10/28 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!