ショボ短歌会

色んなサイトを巡っていたら、発見した情報なんですが…。

バンプのチャマが結婚しているというのは本当なんでしょうか?

こういう質問って他のファンの方からすると「結婚してるとかそんなの関係ないじゃない。」とか云われそうなんですが、どうしても気になったので質問させて頂きました。もしこの質問で気分を害された方はごめんなさい。
ただ、本当に結婚しているなら素直に「おめでとう!」って祝いたいんですが、ガセネタかどうか分からない今の状態ではそれができないのでもどかしいんです。

私が今知ってるのは

・バンプの地元(千葉県佐倉市)では有名な話
・結婚相手は一般の方
・情報元はチャマパパ
・8年くらい付き合ったのちに結婚した
・結婚式ではバンプのみんなが唄でお祝いした
・なんかの雑誌でチャマが結婚指輪をしていた

…です。全部語尾に「…らしい」がつきますが(笑)

結婚についての情報ならどんなことでもいいですが、特に知りたいのは

・何時頃結婚したのか。
・正確な情報元は何処か

…ということです。

皆さんよろしくお願いします。
長々とすみませんでした。

A 回答 (1件)

初めまして!私もバンプのファンですがチャマが結婚しているとは知りませんでした!私も色んなサイト見たりしましたがチャマが結婚していたとはここで初めて知りました。

ですので本当の事なのか私にもよく分かりませんが(スイマセンr( ̄_ ̄;)もし本当なら私も質問者さんと同じで素直におめでとう!て祝いたいです☆何か質問の答えになってませんよね?お役に立てなくてすいません(;^_^A
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

はじめまして。御解答有り難う御座います。
う~んやっぱりわかりませんよねぇ…。
なんか、最近では、「結婚しててもしてなくてもどっちでもいいや」と思うようになりました。
どっちにしてもチャマはチャマですしね!

>何か質問の答えになってませんよね?お役に立てなくてすいません(;^_^A
いえいえ、こうやって書き込んで頂いただけでも嬉しいですよ。有り難う御座いました!