電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たくさんの回答待ってます!!
愚痴になったらすいません!
一応悩み(のはず)なので、お願いします!

ー登場人物ー
K…私の好きな人。女好きで、好きな人は現在
2人(ちな過去最多は7人)

A…私の友達。Kの好きな人ランキング1位
(憶測)

その他友人…K.A以外のアルファベットです。

※わかりにくくてすいません!!

私は4年間Kのことが好きです。Kはそのことを知っています。しかも、Kも私のことを好きだ、と言ってくれています。だから、今度告白してみようと思います。

しかし、私には強敵Aがいます。AはKの事を好きではない(と言っている)ので一応Kの片思いなのですが、その2人がうまくいくと思っています。

YやNは、「(私)がKの事を好きなら、ちゃんと告ったほうがいいと思うよ。今がチャンスだと思う。それにAはKのこと好きじゃないって言ってるんだし。自分に自信持ってね」
と言ってくれて、少しは自信を持ち始めています。

そこで、皆さんはどうやって告白されたいですか?

優しい回答も、厳しい回答も、全て受け付けますので、この恋に関しても何かあったら、言ってください。

長文失礼しました。

A 回答 (1件)

Kさんにとって、たとえ本命がAさんであっても質問者さんに直接告白されたらそりゃ、揺らぐと思います。

もし振られたとしても、質問者さんがAさんと上手くやっていける自信があるならば、全然突っ込んで構わないと思います!
    • 1