アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「くそみそテクニック」はBL作品ですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



自分的にはあれは「BL漫画」ではなく「ホモ漫画」と認識してい
ます。

BL漫画は男同士の恋愛漫画だと思うのです。
ホモ漫画は単に男同士のエッチ漫画だと思うのです。
    • good
    • 0

BL作品扱いでも大体合ってるけど、「くそみそテクニック」は一般的にはホモ漫画とかゲイ漫画とかの部類ですな。



何が違うかというと、BL漫画ってのは女性向けの男同士の漫画なんですな。
ホモ漫画やゲイ漫画ってのが男性向けの男同士の漫画なんですわ。
ちなみにエッチの有無とかは関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!