プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にお聞きしたいです。

職場に片想いしてる人がいます。
その人とは話せる機会があれば、仕事の話や、プライベートの会話をちょこちょこする程度なんですが、

職場の通路ですれ違った時などその男性があたしを見て、目が驚いた感じになります。

この間など、いるはずもないところであたしと鉢合わせしたせいかもしれませんが、( ゜o゜)⬅こんな感じで見つめられ、そのあとちょっと赤面した感じで見つめられながらぱちぱち瞬きしながら会釈されました。
その時は相手は、人と喋っていたときなんですが、その人としゃべりながらあたしをみて会釈してきました。

この男性の心理を知りたいです。
片想いではないかもしれないとあたしは思いたいです。

質問者からの補足コメント

  • 多分相手は私が片思いしていること知っていると思います。

      補足日時:2017/10/29 13:31

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


何かしてもらったらありがとうという。それが相手の処世術なのだと思います。
告白をされるとだんだんと気になります。長い目でみてプラスに働いたり、もしかしたら後に付き合うことになるかもしれません。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トルスルイの言葉かなり響きました。
これは告白されるかもしれないということですか?

お礼日時:2017/10/29 13:32

あなたに多少の好印象を持っている感じはしますね。


笑顔で少し話しかけてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分私の気持ちも相手にばれていると思います。それを知っているて、その態度ならすごく嬉しいです。頑張って話しかけてみます‼

お礼日時:2017/10/29 13:30

貴女に好意を抱いてるかもしれません。

もし貴女の気持ちが変わらないなら、食事とか誘ってみてはいかがですか(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくとも嫌われてはないようなので良かったです。
はい、頑張って誘ってみます‼

お礼日時:2017/11/05 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!