プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は愛してる人が居ても携帯ゲームでフレンドになった女の子とLINEを繋げたりしますか?

A 回答 (6件)

ゲームの話をしてるだけです。


実際には恋愛トークなどしてないと思います。
協力するプレーとかのお願いなどです。
気になるなら見せてもらえばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯ゲームとはラインプレイと言うゲームなんですよね。タイムラインにスタンプ押されてたからLINE繋げたの?て聞いたら繋げてないよ。て嘘疲れてました。コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 16:26

しますね。



チャンスあれば、なんとやらでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね。男はそういう生き物て思うしかないですね。(笑)コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 20:09

携帯ゲームの事は、よく分からないけど?あんまり細かい事いうと、男性は嫌がりますよ?学生さんなのかな?



忙しい社会人の方のお悩みとほ、とても思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人です。もうほっておく事にしました。コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/10/31 18:15

自分…女です。


婚約者にSNS経由で他の女と連絡をとり、食事したり、女の家に上がりこんだり、嘘に嘘を重ねて、仕事だと嘘ついて少なくとも3人以上の女と遊んでいたようです。複数回あったようです。バレなきゃいいって、軽い考えなんじゃないですかね?
LINE交換なんて気軽にする人はしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

繋げたのにとぼけてるからムカつくのですよね。男てダメですよね。まぁ誠実な人も居ますけどね。コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/10/31 18:17

LINEプレイ。


あそこは、年代でわからないけど。
出会いの場ですよね。
不倫、浮気、日常茶飯事!
個人情報晒したらペナルティなるけど、使えなくなるのはたったの1日。
簡単に繋がりますよ。SNSほんと多種多様!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はよくペナルティくらってます。だから連絡先教えたりエ◯チな事とか言ってるんでしょうね。

お礼日時:2017/10/31 18:19

そんな発言でしょうね。



そーいった表現で5日酷くなると1ヶ月期間がありますよ。
情報開示もメモなどにかいて風景画でもいいから、写真とって、個チャのトークで貼り付けれペナにならず、やる方法あります。
最初は火遊びのつもりでも、男女の関係どーなるんですかねー?
だいたい想像つきますけど。
何目的かわからないけど、付き合ってる人いて、異性とは個人的に深くかかわってほしくないですよね。
ラインプレイの中だけで暇つぶしにしてるくらいなら、良いけど。
繋げるってことは、その先を期待してるとしか思えない。あ、ただ通話したいだけかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!