10秒目をつむったら…

気になってる人とのLINEですが。
私で話が終わってしまいそうになりました。
その1時間後に
私は話が終わるのが嫌だったので新しい話題を降りました。
これは男子からしてうざいですか?
めんどくさいですか?

A 回答 (1件)

LINEというのは、ゲームみたいなものでね。

好き嫌いもあるし、好きでも、時間があればいいけど、時間がないならあまりやりたくなくなります。
暇を持て余しているならいいけどね。ほかにもやりたいことがある人にとっては、時間ばかりとられる面倒なものですよ。
なので、

>これは男子からしてうざいですか?
>めんどくさいですか?

男子がどうかってことは考えても意味ない。
その子が、あなたとのLINEが楽しかどうか。時間があるかどうか。
他のしければ歓迎。楽しくなければうざい。
暇なら歓迎。忙しければ、論外。
それだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!