プロが教えるわが家の防犯対策術!

初恋はいつでしたか?どうやって交際が始まりましたか?

僕は今まで何回か告白されたり人伝いに言われたり手紙で、とかありましたが本当に恋愛の運がなく、本当にいいところまで行って僕が転校してしまったり。

邪魔が入ります。どうしたらいいんでしょうか?

来年から働くのですが、社会に出てからではもっと難しいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 言ってませんでした!あいにく職場は工業系なんです。職場では期待できませんね。

      補足日時:2017/10/29 22:46

A 回答 (1件)

初恋は小学2年生。

お互いに家に遊びに行ってるうちに
親が勝手に婚約してた。実際好きだったから、いいけど。
小5に私が浮気して別れた。

出会いは一杯あったし、5又とか色々してたけど、
結局、結婚相手は高校のときにネットで知り合った人。
告白も普通に会う前にネットで済ませた。(最悪)

社会にでてから難しいって、職場次第だと思うよ?
転校しなければ、うまくいってたのなら、
別に恋愛下手なわけじゃないでしょ。
自由になってからはうまくいくんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!