電子書籍の厳選無料作品が豊富!

35歳になってお泊まりラブホテル…

苦痛なんやけど彼氏に言っていいかな

せめてシティホテルがいい

A 回答 (7件)

どうせエッチするなら ラブホのほうが良いですよ いろいろ設備があり楽しめますし。

それにゴムもついていますからwww
まあ、盛り場のラブホだと たしかに出入りを他人に見られますけどwwww
    • good
    • 1

シティホテルよりラブホテルの方が、トイレとお風呂もセパレートで広いし、アメニティも充実してませんかね。


施設的には確実にラブホに分がありそうですけど、何が嫌なんでしょう。同い年の方の意見なので気になります。

しかし苦痛なら、彼氏さんに言うべきだと思いますよ。普通、苦痛に感じるとは思いませんからね。
    • good
    • 1

あら、ドクターなの。


じゃあ、貧乏ってことはないし、ベーペーでなければ、シティホテルには泊まりなれているわね。
製薬会社がとるいちばんのシティホテルです。

せつないなあ。
彼は自腹で支払う時は、一泊1万以上もだしたくないのですよ。
あと、街のホテルなんかで女と会っているところを人に見られたくないのでしょう。
同業者、関係者がウロウロしていますから。
話し合う余地はないですよ。
そんな面倒なこというとフラれますよ。
    • good
    • 1

ラブホなら、そこに来る人間は、全員目的は一つです、ホテルで他人に会っても何も思いません、あれしに来たのね、ってわざわざ思いません



シティーホテルは、隣がオッサンかもしれません、家族づれかもしれません

部屋をでた時に会う
オッサン、家族連れ、掃除のおばちゃん、フロントのおねーさん、etc.全ての人が、昨夜はここでセックス下でしょ?
って思われるんですよ(^_^;

あーんな狭いベッドで、あーんなことやこーんな事をしたんだね、って思われるんですよ

シティホテルのチェックアウト時間は、周りはオッサンだらけですよ
それに、アンアン言うような行為をすれば、隣の部屋はオッサンですよ、聞いてるかもしれないし
    • good
    • 0

まあ、そうはいっても先立つものが・・・



ラブホなら 泊まりで5000円くらい?
ビジホなら ダブルで 8000~1.2万円くらい?
シティホテルなら 1.5~3万くらい? いいホテルなら5万くらい?
地方や期間によるけど、ちがいますよ~~

シティホテルで1.5万の部屋に泊まるくらいなら、ラブホの方がベッドもお風呂も広いでしょう?
ビジホに近いシティホテルだと、お風呂なんてトイレも一緒の極狭よ?
ちゃんとしたバスルームがあって、ふかふかのガウンがあって、広い窓から素敵な景色が見下ろせるシティホテルとなると泊りだけで2万以上はするしね。

ラブホなら月4回いけるのが、1回しかいけないですよ?

ま・・・そうですけどね。
35歳にもなって、そんなところにいっている場合じゃないかと・・・
大人の恋の場所としては、当たり前のようにシティホテルの部屋をキープできる人と恋愛してください。
そういう場所って、女が指定するものじゃないです。
ラブホにしかいけない?いかない?男とはセックスしないこと。
簡単ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏の価値観だから話し合いしたいんですよね

医者なので経済力はあると思う

お礼日時:2017/10/30 00:45

いいよ



ラブホのほうがいいのを知らないんですね(^_^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どういいの?

お礼日時:2017/10/30 00:20

言っていいと思います。


それがダメな彼氏なら、エッチするのが苦痛になりそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています