プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳でお惣菜屋さんのアルバイトしてます。職場の人に他のバイトは興味ないのとか他にやりたいことないのとか言われるのが苦痛です。私には何の取り柄もありません。友達も本当にいなくてこんな私に彼氏がいます。でも毎日LINEしません。こんな私に飽きて冷めたのでしょうか?週一でお泊まりはしてます。合鍵ももらいました。それでも不安です。

A 回答 (3件)

これだけは負けないというような自信を持って夢中になれるものや、自分がこれだけは大切にしているというものがあれば、アルバイトの内容や友達、彼氏の有無はそんなに関係ないと思いますので、自信の無さがあれこれ苦痛に感じるんだと思います。


例えば、お客さんに喜んでもらえる接客や美味しい総菜を作るとか、彼氏にもっと大事に思ってもらえる存在になるとか、自分の自信の無さはとりあえず置いといて何かしらの目標を持って行動することで気持ちや考え方も前向きになれると思いますし、それが自信につながったり、少しずつ人が集まってくるようになると思います。
    • good
    • 1

まだ25歳だから。


これからいくらでも可能性ありますよ。
彼氏の顔色気にしてたらもったいない。
    • good
    • 0

お惣菜屋さんで働くのはは楽しいのですか?


友達なんていなくて良いけど、彼氏いるなんて良いですね。でも、彼氏に依存するのは良くないです。飽きられたとか、依存しているような状態になっています。

取り柄はなくとも、25歳まで、楽しいことや夢中になって取り組んだことって、どんな事がありましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!