プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳でアルバイトとしてお惣菜屋さんで働いてます。暇すぎてやりがいを感じません。2人体制ですがやる作業がないとお喋りすることになりますが話すことがなくて気まずくなります。転職するべきでしょうか?こんな魅力のない私じゃ彼氏すらできませんよね。すぐ飽きられちゃいますよね。

A 回答 (7件)

既に結婚適齢期なので、結婚相談所に入ってみてはどうでしょうか。


貴方は一生フリーターで独り身で生きていくつもりですか?
養ってもらえとまでは言いませんが、あなた一人で生きていくにはしんどくないですか?

人生のパートナーを探してみても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

正社員になりなさい

    • good
    • 0

あれ?


付き合って1ヶ月経たない彼氏居るんじゃなかったの?
そしてたかがバイトごときが「転職」ってナニ?
    • good
    • 0

こんなの多いね・・



あなた達って 言われた事だけが仕事だと思ってるから 暇に なるのです・・

言われていない事を見つけて御覧?

隅の掃除でも何でも・・


暇なんて無いくらいに なるから・・
    • good
    • 0

それでメシ食えるなら、そのままで。


何年実績あるかしらないけど、
35歳大卒まで。
中途採用厳しいよ。
    • good
    • 0

> こんな魅力のない私じゃ彼氏すらできませんよね。

すぐ飽きられちゃいますよね。
若いのでしょう、もっと前向きな考え方をしましょうよ!
 
お惣菜屋さんで暇?
暇なら新しいお惣菜を考えて、責任者に提案をする。
どうしたらお惣菜がもっと売れるかを考える!
 
環境に甘んじるのではなく、如何に今の環境を良くするかを考えて下さい。
    • good
    • 0

そう思うなら、転職です。


そう思うあなたが働く場所ではないかな。
時間の無駄かも。

ただ、将来、そういう店を持ちたいのなら我慢かな。
もっと、給料が貰える仕事があるんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!