dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は正社員2つ、派遣会社3つ辞めていて今はロングパートで働いてます。
ほんとに情けないですよね。
自分が馬鹿で愚かで後悔してます。
人生やり直したいです。
みんなから24歳でお惣菜屋さんのパートで馬鹿にされてる気がします。お仕事も暇でやりがいを感じません。
早く死にたいです。

A 回答 (10件)

24歳でお惣菜屋さんでパートというかフルタイムでバイト。



割と普通に見えると思います。それで生活できて、仕事が暇なら、考えようによっては忙しすぎるよりラッキーともいえます。

理解あるしっかりした優しい彼氏を作れば、だいぶ考え方も前向きになるんじゃないかと思います。

なので、仕事のほうはそのまま、当面はその調子として、彼氏候補を見つけるほうに注力されてはいかがでしょうか?

私がお手伝いできればいいんですが、残念ながら既婚者です。泣
    • good
    • 0

総菜屋を、自分で経営するって 目標決めたらどうですか?

    • good
    • 0

やり直す事は不可能なので、本当に情けなくて馬鹿で愚かで後悔してるなら今からでも頑張れば?


選り好みしなければまだまだ採用される年齢でしょ。
    • good
    • 0

今のパートも


例えば2年頑張って調理師免許を取ろう!
みたいな目標持てばよいのではとも思いますけど
みんな、って誰よ…

免許とってあちこち経験したら独立するとか
そういう目標でも語れればよいのでは
なぜ続かないかわかりませんが
人と働くのに向いてないなら自営めざすのもありだし

続かないのはなぜかな
何が得意でできるのかな
まだまだ他の道も目指せる年齢だし…

仕事のイメージと実力がマッチしてないのか
すぐ飽きて現状に満足できなくなるのか
人間関係が苦手なのか
そういう分析して次に行かないと同じこと繰り返すよね
暇ならあまり疲れないぶん趣味や転職のための勉強に時間を使ってみるとかね…

人生やり直せないけどまだまだ先のことは変えていける年齢ですよ
    • good
    • 1

寿命は決まっています。

各自違いますから90迄生きるなんて保障はないのです。明日かも知れませんから楽しみに待ちましょう。年寄りは寝て起きなかったらあの世に行けたこと。また起きてしまったと残念がっています。目覚めなきゃいいのにね
    • good
    • 0

70回くらい仕事やめました( ꈍᴗꈍ)

    • good
    • 0

どうして正社員の会社を辞めたかは分かりませんが「石の上にも3年」と言う言葉が有りますがこの言葉の意味が解るでしょうか?。

    • good
    • 1

頑張れ〜!?


やり直しなど本人がその気になれば、今日からでも出来る!?
悩む前に行動しましょう。田舎に移住して、葡萄畑でもしますか??
シャインマスカットなら、10本あれば、500万くらいの収穫が出来ます。
20本なら1千万とはいきませんが、それでも裕福な自営業として立派に成り立ちます。

ピンチはチャンスです。派遣から抜け出せない時は、仕切り直しで、田舎に移住を勧めますね。
    • good
    • 0

わかる………

    • good
    • 0

そうなんですね。


仕事をしながらやる気になれる転職先を見つけてくださいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!