dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お仕事やめてばっかりで派遣正社員含め5社辞めてます。もう早く死にたいです。生きてる価値無いと思います。今はお惣菜屋さんのパートです。全く楽しくなくてやりがいも感じなくて時間だけが長く感じるお仕事です。私もどんなお仕事もできないと思ってしまいます。早く死にたいしこの世から消えたいです。

A 回答 (7件)

自分から辞めるのがよくない。


クビになるまで辞めなきゃいい。
    • good
    • 1

そんな簡単に死にたいなんて言うなよー!



5社も辞めてんだから大したもんだよ!
努力の証ですっ!!

とりあえず、自分に合った完璧な会社なんてこの世にないから見つけるのは諦めよう…

何とか耐えられそうな会社をこの先も探すしかないよね。

頑張って!
    • good
    • 0

そうは言っても仕事しないわけにはいかないでしょうから、面白かろうがつまらなかろうが「収入を得るための手段」と割り切ってやるのも一つの見方だと思います。

    • good
    • 0

俺は基本的には、好き勝手に生きている。


仕事は頭に来たらすぐに辞めます。
それでいいんです。
    • good
    • 2

時間が長いと感じるのは暇だからですね。


暇じゃ無い職場で2〜3短時間労働からこなして行かれては?
学童やくもんなんかがかなり短時間ですよ。
自分の自由にできるお金も入りますしね。
    • good
    • 0

ご自分で生きる価値が無い、と思いそう判断されたのなら死ぬしか無いでしょう。

人間は生きるも自由死ぬのも自由という2つの自由の中で生きています。

まともに働いても生きづらさを感じる女性は沢山います。そういう人は恋愛して結婚して養ってもらうか。誰かの愛人になって養ってもらうか。更に、異性とお付き合いできないのなら、身体を張って生きられる安心を享受するとかになります。文句を言えてる内は努力らしい努力は何もしていない、と言うことです。文句は人の数以上あります。
    • good
    • 0

質問者さんは他人が「楽しく仕事をしている」と見えるのだろうけど


楽しく仕事をしている人なんて、この世の中に何%いるのかな?
ってことですよ。
だって、他人の心は見えないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!