dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳独身パートお惣菜屋さんで一年ほど働いているのですがレジ担当が多く毎日同じことの繰り返しですごく暇で時間が長く感じます。転職しようか悩みますが正社員になる勇気もなく頭も悪いのでどうしたらいいかわかりません。

A 回答 (5件)

正社員とパートの差なんてありませんよ。


誰でもなれます。
能力なんて後からついてきます。
24歳、独身。うらやましいw。
何でもできるので、やりたいことは、どんどんやりましょう。
ダメだったらまたお惣菜屋さんで働けばいいのだから。
    • good
    • 2

したいようにしましょう

    • good
    • 0

今の仕事で老後までの生活を支えられますか?


そこ次第だと思います。
    • good
    • 0

大抵の仕事は、一通りのことを覚えてしまえば単純な作業の繰り返しです。


頭の良し悪しは関係ありません。
    • good
    • 0

暇でも時給が付く職場なら働きたい人は山ほど居ますから、その方にかわってあげましょう。


貴方にはもっと忙しくて働ける場所がお似合いかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!