アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳でお惣菜屋さんのロングパートってことが恥ずかしいです。お仕事はすごくひまです。やりがいも何もないです。ただ時間と睨めっこしてます。

A 回答 (8件)

「何の資格がおすすめですか?」



地域や居住環境にもよるので判断難しいですよ。
でもコンピューター系はリスク高い気がします。
インドとかの低賃金の国が相手だと敵いようがない。

そうなると行政・司法とか不動産系が無難なのかもしれないけど、
難度も高くなる。
    • good
    • 0

転職。

    • good
    • 0

お惣菜屋さんで何か出来ることありませんか?


暇がつらいなら、仕事をもらってみては?
    • good
    • 0

恥ずかしいとは思いません。


我が家の義妹の方が、よっぽど恥ずかしいよ。
専門学校、親に内緒で退学して。その後、短期で?
バイトしたけど、すぐ辞めて以来、ずっと無職。
ずっと独身。
旦那のすねかじりです。
どう?
自信持てた?
何か、趣味見つけてみては?
    • good
    • 0

大学院修士課程修了とかならともかく、そうでもない学歴で、なぜそこまで恥ずかしがるのかわからないよ。

    • good
    • 1

そんなに暇があるなら何か資格でも取るべく、暗記シートでも作って


仕事時間中に勉強しちゃえばいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の資格がおすすめですか?教えて欲しいです

お礼日時:2022/03/30 14:05

そうなんだ! 学歴はどんな感じなの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

学歴は高卒で正社員二つ、派遣三つぐらい辞めてます。

お礼日時:2022/03/30 13:57

ですが無職はもっと恥ずかしいので今の仕事を頑張りつつ次の仕事を探せば良いかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!