プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お惣菜屋さんのパートで働いてると言ったらダサいと言われました。25歳独身

A 回答 (9件)

そんな事を言う奴の方が、余程ダサいです。

    • good
    • 0

なんとでも、言ってくたさいな。

お惣菜の勉強になるしさ。
    • good
    • 0

何がダサいのかちょっとよくわかりません。


惣菜屋さんでなにか嫌な思い出があったのでしょうかね。
    • good
    • 0

貴方はそこのパートをしているうちに、いつかダサいと言った人たちに羨ましがられますよ。


私はおかずのメニューを工夫するため、お惣菜コーナーのおかずをよく見て、食材の取り合わせなど参考にしています。

その人の感覚ではお惣菜のイメージがおばさんのイメージとかぶるのかしら。イタリアンレストランのウェイトレスとか、カフェの調理担当とかだったら、カッコイイと言うのかな?

お惣菜屋さんで仕事をしていると料理学校に通わなくても力をつけることできます。料理の上達は人生を明るくしてくれます

食は一生関わってゆくもの。ダサいと言った人はきっと料理を軽く見ています。実践無くして料理は上達できません。

ダサいと言うような人の言葉に動じないでください。
あなたは若い独身さんですから、人生経験豊富なおばちゃんたちと働くことについて、やりにくいことも沢山あるかとは思いますが、たまに人生の勉強になることもあるでしょう。

あなたが堂々と楽しそうにしていると、ダサいと言った人も内心その言葉に傷つかないあなたを見て、チェッて思うかもしれませんよ。
    • good
    • 0

と、日記には書いておこう。





















    • good
    • 0

働いてるのにダサいとかないです。


放っておけば良いです。
頑張ってください。
    • good
    • 1

「ダサい」って言われた25歳独身です!


・・・みたいな自己紹介投稿なのかな?

質問したいのかよくわからないですが。
    • good
    • 0

そんなことないです。

一人暮らしにせよ、将来結婚するにせよ、結婚してるにせよ
きっと役に立ちます。洋服屋さんなどの華やかな仕事はお洋服代におかねがかかって大変みたいです。銀行員もみんなおしゃれをしていくので大変です。人の言うことを気にしないでこれからも続けて行ってください。
    • good
    • 1

全然ダサくないです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!